だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『KUROBAS CUP 2015』
2016年04月27日 (水) | 編集 |


密林さんで買いました。

歌とショートドラマで構成されたイベントで、始終テンション上がりっぱなしでした。
いきなりOLDCODEXからスタートだったので、余計に…。
今回もGRANRODEOとOLDCODEXの2組が参加されていて、
しかもOP&EDを全曲聴けたのはとても嬉しかったです。ありがとうございます。

キセキの世代も6人揃っての『REGAL GENERATION』が聴けたのも良かったです。
賢章くんがもう10回は歌いたいとおっしゃっていた通り、
聴いている方も凄く楽しかったですv。←何度、聴いても飽きませんよw。

リアルチャリアカー…凄かった。緑間と高尾がちゃんとそこにいました。
羽多野くん…レオ姉に引っ張られて、だんだんとオネエ化が進んでてウケましたw。
メイクもバッチリだったので、余計に…。。さすがプロですな。

昼の部のダイジェストとバックステージが特典映像として入っていたのも良かったです。
キャスト、スタッフ、ファンの皆さんの『黒バス』への愛がたくさん詰まっているイベントでした。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

劇場版も決まったので、そちらも楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック