04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-11 (Wed)


テレビでやっていたのをようやく見ました;。

今回は『引っ越し』がメインなので、あんまりカスガベ防衛隊の活躍はなかったのですが、
引っ越す日の風間くんとしんちゃんのシーンは胸が熱くなりました。
風間くんが作った防衛隊のバッジが伏線になっていたのも良かったです。

後半のメキシコに引っ越してからのパニック映画な展開も面白かったです。
サボテンが人を襲うシーンはちょっと怖かったけど…;。
にょろにょろ動くサボテンが時よりかわいく見えたのは、リアクションが人間っぽいからかなw。
シロも今回は別行動だったけど、シロはシロで見せ場があって良かった。

芸能人キャストさんも違和感なく見れました。
スマホちゃんがさしこだったことに、最後の最後まで気づかなかったし…;。
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する