だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【CD】『Plus(豪華盤)(DVD付)』
2016年05月26日 (木) | 編集 |


発売日に密林さんで買いました。

コンポがCDを読み込まなくて、一瞬焦りました;。
前々から音飛びとかしてたから、ついに壊れちゃったのかな。
前に使っていたCDラジカセは10年以上壊れなかったのに…orz。

さて、Trignalの新曲ですよ♪
MVで久しぶりにパーティをやっている3人を見て、前回のカッコいいMVもいいけど、
やっぱりわちゃわちゃしている3人が好きだなぁ~、と思いましたv。

歌も6曲入っていて、個人的には『PANORAMA SODA』がかわいくて好きですv。
表題曲の『Kiss Plus』はノリが良くて、ライヴで盛り上がりそう♪
『We are Trignal!!!』は自己紹介ソングで、ちょっと面白かった。3人だから出来るって感じ。

今年のキラフェスでは何を歌うのか…今から楽しみです♪
↑お留守番組なので、円盤…楽しみにしてます。気が早い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック