だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『寄生獣』
2016年06月23日 (木) | 編集 |

寄生獣 Blu-ray 通常版
寄生獣 Blu-ray 豪華版
寄生獣 DVD 豪華版

テレビでやっていたのをようやく見ました;。
日付を見たら、1年以上前に録ったやつだったよ;;。

原作未読でアニメは見てました。
…なので、ある程度の流れは知っている状態で見ましたが、
限られた時間内に収めなくちゃいけないので、どうしてもダイジェストっぽくなってしまうのが残念。
もうちょっとお母さんや里美とのやり取りを掘り下げて欲しかったかなぁ~。
あと、ちょこちょこ動くミギーはかわいかったですv。
意外と感情豊かな作りになっていたからかな。

先日見た『ステキな金縛り』では、かわいらしいドジな弁護士さんを演じた深津絵里さん。
『寄生獣』では、パラサイトに寄生された女性教師を演じられています。
役の幅が広くて、凄い俳優さんだなぁ~、と改めて思ってしまいました。

田宮良子の話も結構好きなので、続編も気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック