だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『男子高校生、はじめての⑤』
2016年11月23日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***


彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第5弾 兄弟だから、何もない)(通常盤)

【CD情報】
キャスト▼
五月女慧斗:白井悠介 五月女春惟:増田俊樹

あらすじ▼
 いつもにこにこしている五月女家の長男・春惟は、いつでも「本気の恋」を繰り返している。そんな義兄を複雑な気持ちで見守る次男・慧斗。親同士の再婚で兄弟となったふたりだけど、最近少しぎこちない。今日も、女子とふたりで体育倉庫の裏に消えていく春惟を見つけた慧斗は、思わず兄を追いかけて……?「『お兄ちゃん』だろ?我慢して」揺れ動く彼らの気持ちとカラダの向かう先は?

【感想】
発売日にアニメイト限定盤が届きました。
某防衛部が好きな私には、俺得なキャスティングにワクワクしながら聴きました。

周りの目や親のことを気にしながら、惹かれ合う…のは、BL、義兄弟モノの萌えポイントですねv。
弟大好きお兄ちゃんと仕方ないな、なんて思いながら受け入れていく弟くんがいいです。
本編、特典共に、仕掛けていくのはお兄ちゃんの方なので、
『after Disc』の方では、お兄ちゃんが困惑するくらい攻める弟くんが聴きたいなぁ~。
どうしても受であるはずのお兄ちゃんの方が優位な感じなので…。
あと乳首のくだりは、私にはマニアック過ぎだったよ;。
個人的には、お口でするまっすーが聴けてよかったですv。
しらいむもメインが初めてだったなんて…。
演技が上手すぎて、次にも期待しちゃいますね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック