だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『ヤリチン☆ビッチ部』
2016年07月11日 (月) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
遠野高志:小林裕介 加島優:濱野大輝
矢口恭介:村瀬歩 田村:興津和幸 百合:佐藤拓也 
明美:代永翼 糸目:山中真尋 鹿谷:中澤まさとも

あらすじ▼
 山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らなくてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!1ヵ月以内に男とセックスしなかったら○姦決定!?同じ1年の新入部員・加島だけがマトモだと思ったが、友人・矢口が加島に片思いかもしれなくて!?性に奔放な先輩たちに翻弄される、新入部員・遠野と加島の不器用でピュアな青春ラブストーリーが愛と笑いに溢れたドラマCDになって登場!

【感想】
原作…電子版で既読済みです。
タイトルからちょっと買うのを悩んでいたんですが、WebCMを見て、即予約して買いましたw。
もちろんアニメイト限定盤をGETしましたよww。
…それにしても、ジャケットの遠野と加島…かわいくていいですねv。

先輩たちのイキ過ぎたエッチよりも加島と遠野のキスシーンにドキドキしちゃいましたv。
男なんて冗談じゃない…なんて言っていた遠野なのに、キスだけで腰砕けになっちゃてるのがかわいかったですvv。
原作でも好きなシーンだったので、大満足です。

キャラの濃ゆい先輩たちにも大爆笑でしたw。
中でも百合先輩。
原作を読んでいる段階でも何を言っているのか分からない子だったので、
どうやって表現するのかとワクワクしてましたが、凄まじい破壊力でしたw。
普段、カッコいい声を出している佐藤さんだったから、余計にギャップが凄かったですww。
他のキャストさんもイメージピッタリだったので、是非シリーズ化して欲しいなぁ~。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック