04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-11 (Tue)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


* * * ***



【CD情報】
キャスト▼
桜井幹:古川慎 椿屋晟生:谷山紀章
蓮見深也:西山宏太朗 
日向葵:髙橋孝治 更科翔真:布施川一寛 
チーム動物園:渋谷彩乃/齋藤綾/羽月理恵
男子:馬康一/小出弘
女子:小堀幸/陽向さおり/山本亜衣

あらすじ▼
 法学部に通う御曹司・椿屋晟生と教育学部一のモテ男・桜井幹は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男子。
ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブホテルに行くことに…!
ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやる内に自分も勃ってしまう幹。
好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為。快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後…!?
合コンレジェンドの最強コンビに危機到来! 微妙に変化するふたりの関係、このカタチは恋か友情か――?

【感想】
原作…電子版で既読済みです。
買ったのいつだったっけ?…って思うほど前です;。
マリンさんで買わなかったので、トークCDはなしです。
人様の感想で賛否両論だったので、少し気になりました。何喋ったんだろう~??

おわる先生の漫画…受がエロかわいくて大好きです。
ほぼほぼ原作通りに作ってあるので、大満足ですv。

古川さんの受を初めて聴きましたが、エロかわいい幹くんでしたv。
悩みながらも体は感じちゃう…みたいな。大好物ですっvv。
晟生役の谷山さんもイメージピッタリでした。俺様な攻…まんまですねw。
深也役の西山くんは小さくてかわいい子を演じているイメージが強かったので、
ちょっと意外性があって新鮮でした。←某絆の子を思い出しましたw。
意外といえば、チーム動物園がかわいい声だったので、ビックリしましたww。

本編最後の寝惚けている葵にバレないように、声を我慢している幹がツボでしたv。
こういうシチュエーション大好物なので、余計に…(・∀・)ニヤニヤ。


【原作】

| BL語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する