だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『ロマンティック上等』
2016年08月16日 (火) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
時枝計:松岡禎丞 堤次継: 佐藤拓也 千賀駅人:杉山紀彰 
友人:中村温姫 講師:中村太亮
社員:森史絵/鳴海和希/伊達忠智 常務:佐々木健太
計の子供時代:飯田友子 次継の子供時代:小堀幸 子供:天野柚希子

あらすじ▼
 Ωである計は、最高のαと番になって幸せになる日を夢見ながら、日々自分磨きに励んでいる。運命の相手の条件は、高収入、高学歴、超美形のα。しかし月に一度訪れる発情期の間、計は幼なじみであるβの次継とセックスに溺れる。いつか番を見つけ、やめなければと思いながらも次継の優しさに甘えてしまう計。そんなある日、合コンで理想通りの超絶エリートのα・駅人と出会う。けれど、駅人はたくさんのΩを囲い、ハーレムを作るようなゲス野郎だった……!Ω、α、βの3種の人間が繰り広げる恋愛ドラマが満を持して音声化!

【感想】
原作は電子版で既読済みです。
アニメイト通販で買いましたが、ちゃんと特典が付いているか…
届くまでの間、ずっとドキドキしてましたが、付いてて良かったです。
↑他のCDと一緒に買ったので、発売日から3週間以上待ってたので;。

原作から好きだったので、音声化してどうなっているか…凄く楽しみでした。
メインの3人ともイメージにピッタリだったので、良かったですv。

計…エロくてかわいかったですv。「さみしくて、お尻しんじゃう」と「赤ちゃんできちゃう」が聴けて幸せですっ。
次継…計に振り回されながらもずっとそばにいてくれた彼ですが、最後は計と幸せになれて良かった。佐藤さんの攻声…大好きですv。
駅人…原作でもクズでしたが、杉山さんが素敵に演じてくれたので、言っていることは一緒なのに、ちょっとカッコよく見えてしまいましたw。

本編では辛い目に合っている計だったけど、アフターストーリーと特典CDで甘々ラブラブな結婚生活が聴けて良かったですv。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック