だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『テンカウント④』
2016年08月04日 (木) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
城谷忠臣:立花慎之介 黒瀬陸:前野智昭 
三上:福島潤  倉本:千葉一伸
城谷の父:濱野大輝 少年城谷:吉田麻実 植田:藤堂真衣 
アナウンサー:高宮彩織 先生:増元拓也

あらすじ▼
 黒瀬の指に、言葉に、翻弄される城谷。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。

【感想】
原作…電子版で既読済みです。

今回は内容が内容なので、手元に届いても、なかなか聴けませんでした。
原作で読んだ時も少々気分が良くない話だったので、
音声化したらどうなるんだろう、とは思っていたんですが…;。
BL作品だし、音も抑えめかも…なんて甘い考えでしたね。
意外とガッツリありましたね。城谷父と植田嬢のアレなシーン;。
やっぱり小学生になんてモノを見せてるんだ。この女って思いましたw。
ある意味、
原作に真っ正面から向き合って作ってくれているスタッフさんだということが分かりました。

分かっていても、初っ端からのお尻を攻められてるシーンはビビりますねw。
城谷さん…かわいかったけどv。
あと、本編ラストの泣きじゃくる城谷さんに、「子供みたい」って言う黒瀬くんがステキでした。
原作から好きなシーンだったので、余計にきゅんきゅんしましたv。

今回は番外編が癒しでした。
指相撲をする2人。城谷さん…こんなエロい声が漏れていたんですね。
そりゃあ、外でやっちゃ駄目ですよww。

次巻…
今度は黒瀬くんの過去話とついに2人が…な展開なので、ドラマCDも続いて欲しいなぁ~。


【原作】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック