04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-19 (Tue)
1か月前から腕の付け根の所に、
赤くて丸くただれている感じになって、汗をかく度に痒くなってました。
なかなか治らなかったので、病院に行く前にネットで検索してみたら、
『たむし』が引っかかって、さすがに人にうつると知って、しぶしぶ皮膚科へ行ってきました。
…その結果、全然『たむし』じゃなく、ただ単に普通の湿疹と診断されましたw。
ネットでいろんな画像を見て、ビビッていたので、正直拍子抜けww。
今まで虫刺されみたいなポチっとした湿疹は出たことがあったけど、
今回みたいな大きくて丸いのが、
体に出たのは初めてだったので、大したことなくて良かったですw。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する