04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-21 (Thu)


GANTZ [DVD]
GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

テレビでやっていたのを1年以上寝かせてましたw。

2作を一気に1日で見たので、終わった後の重量感がハンパなかったです;。
原作は未読。ダイジェスト版を電子書籍で読んだぐらい。
アニメもやってたんですね。知らなかったので、ちょっと見てみたい。

一度、死んだ人間を生き返させて、
『星人』と呼ばれる敵と強制的に戦わせて、倒していく…お話でした。
設定が斬新で面白かったです。
ちょっとグロ系だったので、
苦手な私には『アクションSF映画』というより『ホラー映画』でした;。
戦うのが夜だったせいか、星人たちが薄気味悪くて、怖かったです;;。

結局、『ガンツ』とは何なのか。
星人たちは何者で何処から来たのか。

謎が残る最後だったので、ちょっとモヤモヤしましたw。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する