03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近買って良かったものはありますか?」です。ネット上でレビューが良くても実際に自分が使うと微妙だなということありますよね私は、肌荒れ用のパックを買って久々にいい買い物が出来たなと思えました効果は気休め程度かな…と思っていつも買っていたので効果抜群でテンションがあがりましたみなさんの最近買って良かったものはなんですか?たくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買って良かったものはありますか?」



久しぶりにTBテーマに参加したいと思います。
↑振り返ったら、半年以上ぶりだったよw。

夏用のパンツが去年の段階で破けて穿けなくなっていたので、
しまむらで『冷感クロップドパンツ』を買いましたv。
このパンツを買うまで、熱い中、冬用のジーパンを穿いていたので、
穿いた時のひんやり感にいい買い物をしたな~、って思いましたよ。
太っちょな私に優しい作りなのもお気に入りですv。


■PR

↑『買い物』で検索してみた。
* Category : TBテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する