03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなかき氷の味は?」です。最近行った居酒屋さんでかき氷が販売されていて無性に食べたくなってしまいましたそれに最近は色々な味のシロップがあることに驚きます夜のお祭りの雰囲気の中で食べたいですみなさんが好きなかき氷の味はなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ic...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなかき氷の味は?」



やっぱり『いちご』です。

最近のジャムみたいなシロップよりも
昔ながらのシロップのかき氷の方が好きですv。
あまりに暑いとアイスよりもかき氷を食べたくなるのですが、
近所に売っているところがないので、困ってます;。
昔はカップアイスでかき氷も売っていたのに…。
私が見つけられないだけなのかな?


■PR

* Category : TBテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する