03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-02 (Tue)
20160729160117414.jpeg

巷で話題の『ポケモンGO』をやってみました。

…といっても、
歩きスマホで注意散漫になっちゃいそうなので、まだ外に探しには行ってませんw。
今のところ、近所にあったポケストに行ってアイテムを貰ったり、
タマゴをふかそうちに入れて、アプリを起動させたまま、出かけるくらい。
あとは、家の中に遊びに来てくれているポケモンを毎日捕まえてますww。
外に探しに行くのは、もうちょっと涼しくなってからでもいいかな~。


***

31日のアップデート後、バッテリーセーバーが無くなって困ってます。
1時間ぐらいしかもたなくなってしまったよ;。
さすがにモバイルバッテリーを買った方がいいのかな。
その前にバッテリー交換かな~。
2年半以上使ってるけど、一度も交換してないし;。
あと、捕まえたモンスターも逃げたりとGETするのも少々時間がかかるようになっちゃいましたね。
モンスターボールも消費する数も増えそうなので、無課金組には厳しいかも。
表示画面が見やすくなったり、
トレーナーの着替えの種類が増えたのは嬉しいけど、個人的には無くした機能の方が大きい気がする。。
* Category : 絵+写メ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する