04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-18 (Thu)

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [DVD]
劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~通常版 [DVD]
劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~通常版 [Blu-ray]
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~初回限定版 [DVD]
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ [Blu-ray]
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ [DVD]

WOWOWで放送されていたので、見ました。
原作未読、TVアニメは視聴済みです。

TVアニメ全25話を上手くまとめているなぁ~、と思いました。
話の展開も駆け足になってなかったので、とても見やすかったです。
アニメ…もう3年前なんですね。放送していたの。
内容も知っているはずなのに、ドキドキわくわくしながら見れましたw。
相変わらず、巨人は恐ろしくて、そっちの意味でもドキドキしました;。

後編ラストで気になるシーンが…。
壁の中に巨人がおるーっっ。
ハンジさんじゃないけど、壁全体に埋まってないですよね;;。

アニメの2期も来春放送予定なので、続きが今から楽しみです。
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する