だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【画集】『うたの☆プリンスさまっ♪コンプリートビジュアルブック「Prithm」』
2016年08月22日 (月) | 編集 |


密林さんで買いました。

5周年記念本の時も思いましたが、本の重量感にビックリしました。
もう鈍器ですね。鈍器w。

『うたプリ』の生みの親のお一人・倉花千夏先生によるプリンス様たちの写真集です。
↑あえて画集じゃなくて、写真集ですよ。皆さん。
私自身、グッズとか全然買えてないので、
版権で使われている作品が1冊で堪能できるのは嬉しいですv。
しかも、
完成されたものだけじゃなく、レイアウトやラフスケッチなども見れるのもいいですねvv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック