04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-01 (Thu)

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2015 UNITED FLAG BD 【3枚組】 [Blu-ray]

密林さんで買いました。
同じ発売日のてらしーの新曲と一緒に注文したのに、2日遅れで手元に届きました;。

8年目なので、おれっくまもハチのコスプレして、
おれっくまバチになっててかわいかったですv。

小野Dが新リーダーになり、てらしーが新ホストになって初めてのおれパラでした。
これからこの4人でやっていくぜって感じがして、
どんどん進化していくおれパラにワクワクドキドキしました。

てらしーの『ビビナイ』…楽しかったです♪
DVDを見ながら一緒に踊ってしまい、家族にドン引かれましたが;。
相変わらず、すぐダンスをマスターする森久保さんもかわいくて大好きですv。

今回もゲストのとっしーとスクモさんも素敵でした。
特にとっしー。
自分自身で曲を作っていることはラジオ等で知っていたのですが、
ライブで歌っている姿は今回初めて拝見しました。
コメンタリーでもホスト4人が言ってましたが、
普段のかわいらしいイメージとのギャップが凄かったです。

小野Dドッキリも面白かったです。
仕掛けがいのあるリアクションをする小野Dに大爆笑でした。
新しいドッキリスターが生まれましたねw。

10周年が見えてきたおれパラ。
今年も開催が決まって、ゲストも発表されましたね。
レーベルの垣根をだいぶ前から飛び越えてましたが、2人ともランティスじゃないのは初めてでは?
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する