03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)

ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE

発売日にムービックさんから届きました。

プリライももう5thなんですね。
1stの頃と比べると、凄く大きく成長したコンテンツになったなぁ~、としみじみと思ってしまいました;。
今回は嶺ちゃんの地元・さいたまスーパーアリーナで行われました。
横浜アリーナになった時も会場の大きさにビックリしましたが、さらに大きくなりましたね。
引きで見ると、お客さんのサイリュームが星のようでとてもきれいでしたv。

音也推しの私としては、ギターの生演奏やパイフロでの海賊姿が見れて幸せでした。
まるでその場に音也がいるようでしたv。てらしー…いつもありがとうv。。

映像特典も回を増すごとに、声優さんたちのバクステでの様子がたくさん見れて嬉しいです。
最初の頃は、裏から会場を見るだけの映像だったのでw。

アニメも10月から4期が始まるので、こちらも楽しみです。
増員されたHE★VENSとの対決も気になりますしね。
キャラソンの詳細を見ると、ST☆RISHとHE★VENSのデュエット曲があるみたいなので、
次のプリライはいよいよHE★VENS参戦か?…なんていろいろ期待しちゃってますw。

* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する