だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【雑誌】『CIEL 28年10月号 増刊 エメラルド 夏の号』
2016年09月27日 (火) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。

***



発売日に密林さんから届いたのに、今頃up;;。

スパラバラジオでずっと皆川さんとまえぬが「大変なことになっている」って、言っていた意味が分かりました。
まさかのあの人が再登場でビックリしました。
そしてさらに…。また記憶喪失になるんじゃないか、ハル…っ。
ハルが無事かどうか…次号が気になります。レンが悲しい想いをしない方向にお願いしたいところです。

セカコイ…新たな男が登場しましたね。
傷心な律っちゃんを立ち直らせた友人・尚。
留学時代の律っちゃんの話で揺さぶりをかけてきます。
高野さん…心中穏やかではいられない状態に→やきもちエッチに突入v。
読んでいる側からすると、(・∀・)ニヤニヤしちゃういい展開ですなv。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック