だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
声優・田中一成さん死去
2016年10月13日 (木) | 編集 |
ヤフーニュースで見た時、同姓同名の声優さんかと思ったよ。
まさか鵜飼コーチがっ!!
ついこの間、
『ハイキュー!』ラジオのゲスト回を聴いたばかりだったので、ビックリしました。
49歳か…若すぎますね。
『ハイキュー!』も今月から3期が放送されています。
何話までアフレコが終わっているかは分かりませんが、
田中さんが演じる、鵜飼コーチをじっくり堪能したいと思います。
今まで素敵な演技をありがとうございました。
末永くお眠りください。
『プラネテス』のハチマキ、『コードギアス』の玉城、そして『ハイキュー!』の鵜飼コーチ。
大好きですっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック