だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第2179回「好きなラーメンの味と言えば?」
2016年10月20日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「好きなラーメンの味と言えば」ですラーメンって本当においしいですよねラーメンにも色々な味がありますが、私は豚骨ラーメンが大好きです麺はバリカタとまではいきませんが替玉までしっかりしておいしくいただきますみなさんの好きなラーメンの味って何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( i...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなラーメンの味と言えば?」



久しぶりに参加したいと思います。

一時期、味噌ラーメンにハマって、味噌ラーメンばかりを食べてました。
最近はブームが去って、『醤油ラーメン』に戻ってきましたw。
やっぱりちょっとさっぱりした味の方が好きですv。


■PR

↑久しぶりに食べたら、しょっぱかったよ~;;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック