03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)


密林さんで買って、3か月近く眠らせちゃったよ;。
今更感想up;;。

アルバムのタイトル通り、いろんな神谷さんが見れて幸せでしたv。
相変わらず、神谷さんの優しい歌声と素敵な笑顔に癒されまくりですっ。
今回も素敵な1枚をありがとうございますv。

それから…
ご結婚もおめでとうございました。
お祝いを書くきっかけがなかったので、大分遅くなりましたが…;。
正直ビックリしましたが、ラジオ等で謝っている姿を見て、
幸せな事なんだから、謝らなくていいのになぁ~…なんて思ってしましました。
人気声優さんたちの結婚報告って、いろいろ大変だなぁ~、とも。
…にしても、声優さん達もパパラッチされる時代になるとは。
そっちにもビックリです。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する