だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『カーストヘヴン』
2016年12月07日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。

***



【CD情報】
キャスト▼

梓裕也:内田雄馬 刈野滉平:小野友樹
久世那月:佐藤拓也 日下部あつむ:村瀬歩
巽耀一郎:榎木淳弥 梓の母:藤田奈央 
溝端:上住谷崇 加奈子:小堀友里絵 由美:石上静香
化学教師:浜添伸也 体育教師:岡井カツノリ 古文教師:早川毅
男子:佐々木義人/熊谷健太郎/石原雅人/佐藤巧
梓(子供):杉山里穂

あらすじ▼
 手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームだ。梓はカーストゲームで最上級の札「キング」を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きの刈野に欺かれ、最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも刈野は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓を前に刈野は「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……!!

【感想】
原作は電子版で既読済みです。

原作から、刈野の裏切りシーンにゾクゾクしていたので、
イメージ通りに演じてられていて、再びゾクゾクさせていただきました。
下僕の時との落差がいい感じで素敵でした。
おのゆー、鬼畜な刈野さんをありがとうございますv。

梓はゆうまたそのメインのBLCDは初めて聴きましたが、
ちょいハスキーな声が合ってって、めちゃくちゃエロかったです。
どんな状況に追い込まれても、壊れない強気な梓はイメージ通りでした。

2巻のCD化も決まったみたいなので、
今回出番が少なかった久世とあつむの話も楽しみです。
…こっちもいろいろ壊れている関係なので。
特に久世くんのあのシーンがどうなっているか…気になりますね。
あと4Pも…。カットされなきゃいいなぁ~。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック