だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』
2016年11月15日 (火) | 編集 |

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (初回限定特別盤) [DVD]
劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (通常盤) [Blu-ray]
劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (通常盤) [DVD]

たぶんGW頃にTVでやっていたのを、今見ました;。
夏の間は、クーラーが無い自室で見るのは地獄なので…。
…眠らせ過ぎだよね;;。

今回はキッドがいっぱい出てたので、嬉しかったですv。
だんだん『推理モノ』というより『アクションモノ』になっている映画コナン。
この話もアクションがメインでしたねw。
毎回毎回、コナンが死ぬんじゃないかってくらいピンチになるので、
『主人公だから死なない』って分かっててもハラハラします。
だって、そろそろ本当に死にそうなんだもんw。
↑コナン自身も言っていたけど、小学生の体だから出来ること。

次あたりは本格的なミステリーなコナンが見たいなぁ~。

あっ。
キッドが依頼を受けた寺井さんの話は良かったです。
2番目の向日葵を見せてあげられて良かった。良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック