03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-25 (Fri)
ライビュ組だったけど、参加してきました。
一番近い映画館が大泉だったので、
初ライビュ!初大泉学園!してきましたw。

Bプロちゃんたち、皆カッコ良かったです。
10人、それぞれのソロ曲とユニット曲を披露。
『鼓動アンビシャス』や『永久パラダイス』は歌うだろうと思っていたけど、
まさかの『無敵デンジャラス』も聴けて、すごく嬉しかったですv。
キンブレも思いっきり振ってきましたよ♪
声出しはちょっと恥ずかしかったけど、
終盤になる頃には関係なく、キャーキャー言ってましたねw。
若いお嬢さんたちに混ざって、
アラフォーのおばちゃんも大はしゃぎ出来る素敵なライブでしたw。

3月には円盤も出るし、ライビュとはまた違った楽しみ方が出来るかなぁ~♪


そういえば大泉って、アニメ発祥の地だったんですね。
帰りに駅に、『銀河鉄道999』の車掌さんの置物があったことに気づきました。
ラムちゃんや明日のジョーの銅像もあって、写真撮れば良かったと激しく後悔。
映画館へ行くのに、Googleマップを使って道を調べたのですが、
方向音痴なので見事に迷いました;。文明の利器を上手く使えない私;。
でも迷ったおかげ(?)で、東映アニメーションの入口が見れたのはラッキーでした。
東映撮影所も見れたし(←こっちも入口)。


↑ライブのお供に。
竜ちゃんの黒とごうちんのグレーはさすがに困りましたが、
竜ちゃんはピンク、ごうちんは白を振ってきました。
だいさくのメッシュが竜ちゃんとお揃いのピンクになってて、テンション上がりましたv。


■PR

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(オリジナル特典:「1Lブロマイド3枚セット」付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(オリジナル特典:「1Lブロマイド3枚セット」付)(初回仕様限定版) [DVD]
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する