04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-19 (Mon)
剥離骨折してから、3週間ぐらい経ちました。

仕事が出来ない今のうちに、
見てないDVDや聴いてないCDとかをチェックすればいいのに、何もしてないよ~;。
しかも足を上げてなくちゃいけないのに、
PCをやって、浮腫んでパンパンになってます;;。

ギプスが取れてテーピングになったけど、
古い家なので、階段の一段一段が高くて、立ったまま降りていない今。
2階の自分の部屋から物を移動するのも面倒くさく感じてます。
少しは動いてください、とは言われているのに…。



せっかく買ったのに、使ってない;。
デブっちょ体型なので、大きいサイズを買ったのに…。
体を温めると痛みが増しますよ、って先生に言われて、シャワーすら浴びてない。
お風呂がOKになるまで待とうかな…。使うの…;;。



髪を洗えない時の強い味方。
昔は風邪をひいた時とかに使ってました。



体はコッチ。
今の時期、シャワーだけだと風邪をひきそうなので、コレで凌いでます;。


正直、診療と清拭を別々の病院でやってもらう仕組みなので、すごく面倒くさいです。
学生時代ぶりの整形外科だったので、家から一番近い病院にしましたが、
ちょっと失敗した感じが…。どこの病院もこんな感じなんですかね。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する