だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」』
2016年12月27日 (火) | 編集 |

Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」 BD [Blu-ray]

発売日に買っていたのに、今頃見ました;。

初ソロライブに武道館って凄いな~。小野D。
…って、発表当時思っていたのを思い出しましたw。

おれパラでも小野ワールド全開のパフォーマンスを魅せてくれていた小野D。
ソロライブでも健在でしたねw。

カッコいいのに、どこか笑ってしまう。
見ているコッチも自然と笑顔になる、そんな素敵なライブでしたv。
ちょっとお芝居っぽい演出とかも楽しかったです。
小野Dの歌って、思わず一緒に踊りたくなるものが多くて、
ついつい手振りとかやっちゃうんですよねw。

映像特典も凄く豪華でした。
ライブのバクステだけじゃなくて、
『パノラマ・ミラー・ツアー』と『ヒーロー』のPVのメイキングが入ってました。
『ばらかもん』で一緒だった原涼子ちゃんとのやり取りにほっこりしましたv。

Dライ…面白かったんで、またやって欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック