04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-16 (Mon)
痛みもあまり出なくなったので、通院は今回で終わりました。

寒い時や歩いている時に土踏まずが痛くなったり、
骨折前よりもむくみやすくなったりと少々気になりますが、
骨もくっ付いたし、気の持ちようなのかなぁ~、と。

あと、あまり動かない生活を1か月もしていたせいか、
ただでさえ体力がないのに、さらに疲れやすくなってしまいましたw。
ノロやインフルエンザも流行っているので、いつも以上に気を付けないといけないですね。
平熱が高くて、インフルは予防接種が出来ないので、毎年ヒヤヒヤしてます;。



↑怪我する前にやってもらったジェルネイルがだいぶ伸びてきたので、買ってみた。
長さ調節なので1番しか使ってないけど、不器用だと慣れるまで大変だな、と思いましたw。
う~ん。キレイに削れるようになるのはいつのことやら。。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する