だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『男子高校生、はじめての after Disc 2nd.~GIFT~』
2017年01月18日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼

椎堂真史:古川慎 杉本有:村瀬歩
五月女慧斗:白井悠介 五月女春惟:増田俊樹
六甲綾人:八代拓 央田尋:新垣樽助
学校司書:桑原由気 五月女母:神田みか 五月女父:奥村翔

あらすじ▼
 クリスマスに大晦日。寒い季節だからこそ恋人に贈るとびきりホットなGIFTたち!
 [SIDE 椎堂×有]Act.1「斯くして、僕等は」
  終業式の放課後。居残り勉強をしていた有と椎堂。誰もいない図書室でふたりは。
 [SIDE 慧斗×春惟]Act.2「やわらかくてあまくて、でも痛い」
  両親がいない自宅で、ふたりっきりで過ごすクリスマスイヴ。期待に胸を膨らませる春惟に……。
 [SIDE 六甲×央田]Act.3「Like a HONEYMOON」
  正月を一緒に迎えたいと央田先生を旅行に誘った六甲。甘く濃密な年越しスタート!

【感想】
アニメイト限定盤を買いました。
3組のトークも聴けて、大満足でした。
古川さんと村瀬さんの収録裏話に(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw。
演じているお2人も恥ずかしいですねww。

1st.シーズンの時も思いましたが、カップルの枠を超えてのやり取りが楽しめるのもいいですね。
付き合っている相手の話をする有と春惟とか。
2nd.組はオープンには出来ない関係なので、微妙な感じになるのも納得。

本編、特典とずーっとラブラブイチャイチャがいっぱい聴けて大満足です。
恋人同士になった話なので、密度が濃いです。
分かっていたけど、エロ度も上がっているので、(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったです。

私的には、一番のお気に入りは椎堂と有です。
トロトロに蕩けちゃっている有がエロかわいくて仕方なかったですv。
図書室でっていうシチュエーションも萌えますねっvv。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック