03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-20 (Fri)


密林さんで買いました。

骨折中だった為、発売日に買えず焦りました;。
MVが見たかったので、豪華版狙いだし尚更。
売り切れ状態だったので、どうしようと思っていたら、
一時、購入可能表示になったので、迷わず買ったのですが、
普通に買うより少々お高めの値段になっていたことに気づかず…。
キラフェスBDと一緒にBVCさんで買った方がお得でしたね;。

最近はカッコいい路線なTrignel。
キラフェスでカッコよく踊っている姿を妄想しながら聴きましたw。
個人的に好みだったのは3曲目の『色づく季節』でしたv。
MVもカッコよくて、ちょっと色気も出てて、本当に素敵でしたv。
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する