だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【CD】『Update A Day(豪華盤)(DVD付) 』
2017年01月20日 (金) | 編集 |


密林さんで買いました。

骨折中だった為、発売日に買えず焦りました;。
MVが見たかったので、豪華版狙いだし尚更。
売り切れ状態だったので、どうしようと思っていたら、
一時、購入可能表示になったので、迷わず買ったのですが、
普通に買うより少々お高めの値段になっていたことに気づかず…。
キラフェスBDと一緒にBVCさんで買った方がお得でしたね;。

最近はカッコいい路線なTrignel。
キラフェスでカッコよく踊っている姿を妄想しながら聴きましたw。
個人的に好みだったのは3曲目の『色づく季節』でしたv。
MVもカッコよくて、ちょっと色気も出てて、本当に素敵でしたv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック