だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【コミックス】『カードキャプターさくら クリアカード編①』
2017年01月24日 (火) | 編集 |


久しぶりに『さくら』の世界へ。

いい大人なのに、連載開始から読んでいたこの作品。
いい大人なのに、アニメも毎週楽しみにしていたこの作品。
いい大人なのに、アニメのイラスト募集企画にいそいそと送っていた私;。

おばさんになっても、『魔法』を使う漫画に弱い私。
まさかこの歳になって、『さくら』の続きが読める日がくるとは…。
しかも、当時の絵柄とそんなに変わってなくて、感激しました。
CLAMP先生。
中学生のさくらちゃんたちに会わせてくれて、本当にありがとうございますっ。

アニメ化企画もあるそうなので、そちらも楽しみにしてます。
それまで再放送を見て、復習してます。

いい大人なのに、桃矢くんみたいなお兄ちゃんに憧れてます。
当時も今も。
ああっ。本当、イタいおばさんだよーっ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック