だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
自転車が…
2017年01月26日 (木) | 編集 |
自転車のスタンド(…っていうんだね。立たせるときに使うアレ)の横に付いているバネが壊れました。
今まで自転車に乗ってて、初めての経験だったので、ビックリしました。
あんな所、取れるんですね~。

一応、取れたバネを持って、自転車屋さんへ行って来たのですが、
バネの一部が欠けていたので、新しいバネを付けてもらいました。
スタンド丸々交換だと思っていたので、部品の交換だけで済んで良かったです。

自転車の修理って、値段がわからないことが多いので、行く度にヒヤヒヤします;。


■PR

↑密林さん…こんな物まで売っているんですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック