03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
密林さんの商品リンクがなかったので、出てきたら貼ります。


今年はちゃんとBVCさんで買って、発売日に届きました。
自室にしかプレイヤーがないので、
一人部屋じゃないと中々見れなくて、今になっちゃいました;。
↑いい歳して、実家暮らしだからしょうがない;;。

プリライDVDの時も思いましたが、玉アリのスケールの大きさにビックリ。
大きい会場に負けじと、出演者さんたちのパフォーマンスもパワーアップしてて、圧倒されました。
皆さん、凄く熱かったです。

特に今回のよっちんパイセンとのぶくんはダンスがキレキレっでしたv。
のぶくんと神谷さんは剣での殺陣もあって、カッコ良かったです。
本人たちも言っていたけど、敵対からの共闘…見てみたいですねw。
のぶくんの中二病演出が実現することを楽しみにしてますw。
ドラゴンとも戦ったし、まだまだいろいろできそうですし…。

神谷さん▼
 トップバッターお疲れさまでした。『贅沢な時間』からのキラフェススタートはまさに贅沢な時間の始まりでしたw。今年は自由くんが不参加なので、KAmiYUの歌を1曲だけだったけど、聴けて良かったですv。『Danger Heaven?』の早着替え&殺陣は凄かったです。
自由くん▼
 自由くんのバラードが大好きなので、『嘘と未来と』でうっとりしんみりさせて頂きました。映像と組み合わせたダンスも凄かったです。
浪川さん▼
 相変わらずの汗の量に大爆笑させて頂きました。皆さんが言っていた「浪川さんを見ると元気になる」は画面越しでも有効でしたw。アンコールの逆バンジー…凄かった。凄く動いた後なのに、クルクルと何回も回ってましたねw。
カッキー▼
 『進ませろ!』では、鍛えられた腹筋を見せてくれてありがとうございました。もっとバッキバキでもいいよw。『レッスンAtoB』での女装映像もかわいかったですw。『セーラー服と機関銃』は10代の子にはささったのかな?←何回もやっているから大丈夫か。
Trignal▼
 Trignalの曲はみんな大好きなので、テンション上がりまくりでしたv。『Kiss Plus』は思わず一緒に手を挙げてしまいましたw。アンコールののぶグナルはかわいくて、かわいくて…v。プロポーズ…いい演出でした。
のぶくん▼
 ドラゴンを倒す演出はライブなのに、舞台を見ている気分でした。いい意味で、どんどん中二病をこじさせていって下さいねv。『瞬間BEAT』…大好きなので、聴けて嬉しかったですv。
よっちん▼
 『\わっしょい/』は見ているコチラも凄く楽しかったです。一緒に合いの手をやっちゃいましたw。『ドリームフラッグ』…大好きなので、今回も聴けて良かったですv。


今回、他人の目が無いことをいいことにキンブレを手に見てみました。
1枚目で体力の限界がきて、2枚目以降、普通に見てましたw。
会場のお客さんは5時間強もの時間、ずっと振っているので、ただただ凄いなぁ~、と。
コッチは半分の時間しか振ってないのに、二の腕がプルプルだよっ;。


※キラフェスのDVD&BDはコチラから購入した方がお得です。
BVC
アニメイト

スポンサーサイト
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する