だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
カルライライビュ参戦決定!
2017年03月03日 (金) | 編集 |
抽選販売にも応募したけどダメで、
1日の一般販売にも雨の中、
近くのファミマまでチケット取りに行ったけど、希望の場所は瞬殺でしたorz。
地元から一番近い都内を狙っていたけど、あっという間でしたw。
他にお客さんがいなかったから、販売開始時間より早めに機械の前にいたのに…(´・ω・`)。

次の日、何気なく他の映画館の状況を見てみたら、県内にまだチケットが…Σ(゚□゚;)。
速攻で取りに行ってきました。
コレでライビュ参戦できますよ~。やったぜっ。
初めての『うたプリ』イベントへの参加なので、今から楽しみです♪
若いお嬢様方の中で、思う存分楽しんできますよw。

…そういえば、どこら辺の席かなぁ~、と思って見てみたら、一番前の席だったよΣ(゚Д゚)。
映画館で一番前って、見づらいけど仕方ない。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック