04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-17 (Fri)
カルライ前に、バッテリーが少々心配だったので、
近所のドコモショップで機種変更してました;。
金曜日に行ったのですが、週末だったせいか3時間待ち状態。
私一人だったら、ネットで買っていたけど、今回も父と一緒だったので…;。
待ち時間の間に、私は皮膚科へ行って、しまむらでお買い物してました。
それでも3時間は潰せず…。
結局、全部終わるまで、5時間ぐらい掛かって、凄く疲れましたorz。
まぁ…キャンペーンで、ドコモ製の強化ガラスが1000円で買えたのはお得でしたv。

自分でバックアップを取っていったのですが、
いざパソコンに繋げたら、エラーにΣ(゚д゚lll)ガーン。
頭が真っ白になったけど、クラウドにも取っていたのを思い出して、
何とかなって良かったです;。←下取りに出しちゃったので、後戻り出来なかったので;。
元々機械オンチなので、最初からドコモさんでやって貰えば良かったですねw。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する