03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-06 (Thu)

【Amazon.co.jp限定】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(オリジナル特典:「1Lブロマイド3枚セット」付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [DVD]
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [Blu-ray]

密林さんで限定版を買いました。
プロマイド…書き下ろしかと思ったら、ジャケ写をグループごとに分けているだけでした。残念。。

ライビュ参戦を思い出しながら見ましたw。
森久保さんがライビュ組に声を掛けてくれたことが凄く嬉しかったなぁ~。

Bプロちゃんの中では北門さん推しなのですが、
ごーちんのカッコ良さ、ケンケンのエロさ、阿修くんのかわいさ、
和南…というか、上村くんがかわいかったですw。
帝のソロ曲も傘を使ってのダンスとか、かわいかったなぁ~vv。
グループごとのトークで、衣装を恥ずかしがるカッキーもかわいかったv。
特典映像の方でも、衣装を探すカッキーが見れて眼福でしたw。

だいさくのトーク…ほとんどカットかと思っていたら、結構使われてたw。
いろんな作品の名前やフレーズが出てたのに、アニプレさん、心広いッスねww。
だいさくの暴走ツンデレに困惑する小野Dもバッチリ収録されてましたw。

少し欲を言うと、
プロマイドは書き下ろしが良かったのとバクステの映像をもっと見たかったかな。

次のライブは、キラキンも一緒に歌っているのを見てたいですね。
…今のところ、予定もなしですが…;;。
今春にはアプリゲーも開始する…と思うので、そっちも楽しみです♪
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する