04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-08 (Mon)


先日、モニターが完全に付かなくなったので、新調しました。

今までスクエア型だったのですが、初めてワイド型を買ってみました。
う~ん。慣れるまでちょっと時間が掛かりそう。。

価格.COMで調べた時は、スクエア型の値段が4万円代だったけど、
今、密林さんで見たら、同じぐらいの値段の物がゴロゴロ。
買うのちょっと早まったかなぁ~。。


100円で買った前モニター…
ブログを遡ってみたら、5年も使ってました。
コストパフォーマンス、半端ないねw。
…でもプリライにお金を落としたいこの時期に壊れるなんて…;。
タイミングは悪いッスよ。。

物販…星形のかわいいグッズばかり。
くまプリまであるし、いっぱい買っちゃいそうですw。
座席的にも双眼鏡も必須だし、どんどん飛んでいっちゃいますねorz。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する