だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
髪切ってきたよ
2017年05月22日 (月) | 編集 |
長くて、ちょっと邪魔になってきたので、髪を切ってきました。
年を重ねるにつれ、ロングにする根気がなくなってきました。

でぶっちょで二重アゴな私…。
本当はショートよりもロングの方が隠れるから、そっちの方がいい気はしてるけど…;;。
ロングにすると、切れ毛が多くなることと髪があたる部分が痒くなるので;;。

髪を切ってもらうついでに、初めて眉毛カットもお願いしてみました。

しかし。
法事の時にある程度、自分でカットしちゃっていたので、ちょこっと伸びた所だけをカットで終わっちゃいました;。
1000円もするんだったら、もっとボサボサ状態になってからお願いした方がお得でしたねw。

でも切る箇所とかコツとかも教えてもらったので、いい勉強になりました。
元々の眉毛が細い人だと書けばいいけど、極太だと切る所が分からなくて、いつも困っていたので…。
↑学生時代、眉毛が太すぎて、「毛虫が付いている」ってよく言われてました;。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック