だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
プリライ抽選物販に行ってきました
2017年05月26日 (金) | 編集 |
20日の抽選物販へ行ってきました。
もういろんな方がレポを書いているので、
私は軽く感想でも書いていこうかと思います。
池袋駅と物販会場の写真も載せました。
良かったら、追記からどうぞ。

はぁ~。
いよいよ明日は本番ですね。
今からドキドキが止まらないです。



***

人生初めての『物販』に参加しました。
アニメのイベント自体は初めてじゃないのですが、
今回は欲しいグッズがいっぱいだったので。←普段あんまりグッズは買わないのですが。。

抽選だった為、そんなに待たされないだろうと思っていたのですが、甘い考えでした;。
集合の時点で1時間ぐらい遅れてたみたいです。
スタッフさんの声も聞こえにくい状況の中、物販会場に入れたのは19時。
↑ちなみに17時集合の回でした。
列を作って待っている間に、今までの物販に参加したお話を近くにいた方に聞いてました。
2時間半…待つのは楽なんだなぁ~って思いましたよw。
あと外で待つより、中に入ってからの方が暑かったです;。
うっすら聞こえてくるプリンスたちの歌声に励まされて並んでましたw。
買い物かごに入っているグッズと各自で袋詰めしていたので、スーパーみたいな光景でしたよ。

IMG_0123[1]

戦利品。
希望していた物は全て買えました。
初めてのくまプリ音也くんはとてもかわいい子が来てくれました♪
特典缶バッチとリングライトは交換して貰えたので、大変助かりました。
そのおかげで、スターリッシュは全員揃いました♪
ライブ当日は左薬指に音也くんを付けて参加したいと思います。
↑心配してたけど、おデブな私の指にもちゃんとはまりましたw。

IMG_0118[1]
IMG_0119[1]
IMG_0120[1]
IMG_0121[1]
IMG_0122[1]

会場内のぼり。
音也くんのみの写真も撮っておけば良かったです。
…ん?
…あれ??
カルナイで撮ったはずがカミュ様がいませんっ!←大失敗;;。
トキヤと瑛ニくんは2回も撮ってるし。。

IMG_0116[1]
IMG_0117[1]

池袋駅の駅貼り広告。
…写真映り、あんまり良くないですね;。
本物は凄く迫力があって、カッコ良かったですよv。
…う~ん…。引きで撮りすぎた感じ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック