だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『テンカウント⑤』
2017年06月15日 (木) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼

城谷忠臣:立花慎之介 黒瀬陸:前野智昭 
三上:福島潤
少年黒瀬:斎賀みつき 西垣:新垣樽助
黒瀬の父:荻野晴朗 黒瀬の母:藤田曜子 
アナウンサー:珠木のぞみ ドライバー:木島隆一

あらすじ▼
 二ヵ月ぶりに再会し、初めて自分の意志で黒瀬の手を取った城谷。タクシーを拾い二人で帰途につくが、黒瀬は先に降りて、あっさり帰宅してしまう。とっさにあとを追う城谷だが……?

【感想】
原作は電子版で既読済みです。

つ、ついに城谷さんと黒瀬くんが結ばれましたv。
このシーンを音声で聴ける日が来るなんて…。
キャストさんはもちろん、スタッフさん…素敵なCDをありがとうございますvv。

あとは黒瀬くんの過去話です。
こちらは仄暗い雰囲気の少年時代を過ごしていた黒瀬くん。
自分に興味のない両親との生活の中、出会った西垣。
城谷さんとちょっと雰囲気が似ている彼を見た時、心がざわついたのを覚えてます。
『潔癖症だったから好きになった』と言った黒瀬くん。
きっと城谷さんと出会った時に頭を過ったのは西垣さんだったと思うと複雑な気分に。
でも最後に『潔癖症とは関係なく好き』と言った黒瀬くんに、ちょっと安堵したことを改めて思い出しました。

今回も三上はいいヤツだなぁ~。是非、三上にも幸せを。
黒瀬くんをデート(…違うよ)に誘うメールを送るのに、ぐるぐるなっている城谷さんがかわいかったですv。

次巻はデートとあの人再び…ですね。
黒瀬くんが見事にあの人をぎゃふんと言わせるシーンが今から楽しみですw。
↑まだCD化するかもわからないのに…;。

番外編の黒瀬くんがいつも以上にキャラ崩壊w。
アイドルソング(?)を歌う黒瀬くんは貴重でしたww。

フリートークでも話題になっていましたが、アニメ化…しないかなぁ~。
心理描写は秀逸なお話なので、実現してほしいところです。
…でもえちシーンがネックかな。『一緒に汚れてください』だもんな。
とりあえず、2人が共演している『ひとりじめマイヒーロー』のアニメを楽しみにしてます♪


【原作】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック