だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『DGS EXPO 2016』
2017年06月25日 (日) | 編集 |


ようやく見ましたw。
A&Gショップで買いました。

10周年おめでとうございます!
20年、30年…と、ゆる~く長寿番組になればいいな、とw。
どこまでもついていきたいですねv。

さいたまスーパーアリーナでラジオのイベントって、
規模が大きすぎて、思わず笑ってしまいましたw。
トロッコを使って、会場中を周るドリアンもツボでしたw。
参加した皆様は匂いも堪能できたのかな?
個人的には、『DGS響』を再び見れたことが嬉しかったですv。
遊佐さん演じる、テライケメン司令官も懐かしかった。
あと10年経って、フリーになった小野Dのメンズメイド姿が見れたのもw。
↑昔はモザイク扱いだったからねww。

映像特典のS丸くんの着ぐるみに入った2人を見れて良かったです。
2人とも本番前なのに、ダンスしたりとサービス精神が旺盛な姿は素晴らしかったですv。
こんな素敵な映像をありがとうございました。さすが内田社長です。グッジョブb。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック