だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」
2017年06月21日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近嬉しかった事は何ですか?」です梅宮が最近嬉しかった事は大好きだった人に4年ぶりに会えた事です外国に住んでいる人なのでなかなか会えずにいたのですが、やっと会えてすごく嬉しかったですみなさんが最近嬉しかった事は何ですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「最近嬉しかった事は何ですか?」



久しぶりにTBテーマに参加したいと思います。

最近嬉しかった事は…
もう1か月前になってしまいますが、

うたのプリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6thに参戦したこと』です。

プリライ自体、初参戦でしたが、本当に本当に素敵なライブで楽しかったです♪
元々ライブもあまり行かない方なので、
テレビやCDとは違う、『生』の歌声やパフォーマンスに興奮しっぱなしでした。
西武ドームのBスタンド席だったので、キャストさんからはかなり遠かったので、
見逃しちゃった所はDVDになった時に補完したいと思います。

かなり倍率の高いライブだったので、チケットが取れて本当に嬉しかったですv。
次のライブも参戦できればいいのですが…。難しいかな~。
↑まだやるか分からないのに…;;。


■PR

↑検索したら、パンフがあったので、upしてみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック