だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『純情ビッチ、ハツコイ系』
2017年07月07日 (金) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼

横峰遥夜(ハルヤ):中島ヨシキ  一枝一志(ヒトエ):佐藤拓也
京:林勇 那由太:小林大紀 太一:益山武明
スタードロップのマネージャー:伊原正明 一輝:井上悟 祠堂:松浦義之

あらすじ▼
 売れっ子ウリセンボーイとして働きながら芸大に通う遥夜(ハルヤ)。同じ大学に通う中学からの親友、一志(カズシ)に無自覚片想い中!ビッチな自分の穢れた気持ちは絶対ナイショ。自分の気持ちを誤魔化しながらオシゴトに勤しんでいたのに、ある日、一志のとんでもない言動を目撃してしまい大混乱!!悩んだ末、遥夜のとった行動は――。ムッツリ芸大生×ウリセンボーイの純情(!?)ラブ☆

【感想】
原作は電子書籍で既読済み。
密林さんで購入。

待望のおわる先生のデビューコミックスのCD化です。
他の作品がドンドンドラマCD化されていたので、
ちょっと諦めかけていた分、より嬉しかったですv。

キャストさんもキャラに合ってて、耳が幸せでしたv。
中島さんは初めてお聴きしましたが、くるくる表情が変わるかわいいハルヤをありがとうございましたv。
番外編のメイドさんエッチは原作でも好きな話だったので、言葉攻めされるハルヤが聴けて本望ですvv。
ヒトエは…原作を読んだ時からとんでもないムッツリ変態さんだったので、
佐藤さんに演じて頂いて、男前度が上がって良かったなぁ~、とw。。←何様目線だよ。お前;;。
白いヤツを絵具に混ぜたり、ビンに入れて持ち歩こうとしたりと…。
本当にとんでもない発想だよっ。先生っ。。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック