だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
おれサマーお疲れ様♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
おれサマー2日間、お疲れさまでした。
モラージュ菖蒲にある109シネマズさんで参戦してきました。
初久喜だと思っていたけど、何年か前に菖蒲のSAに行ったことありましたw。
車だと1時間ぐらいで行けるのに…。
電車だと何回も乗り換えをしなくちゃいけないので、遠かったよ;;。

ゲスト様はもちろん、ホスト4人もパフォーマンスが凄くて、ずっとキンブレを振ってました。
↑ゲストのカラーが分からず、周りをキョロキョロしてました;。

小野Dの『熱烈アンサー』と『Kiss Kiss Kiss』が踊れたので楽しかった♪
もうすでに新曲の振りを覚えているファンの方が!私も見様見真似してましたw。
鈴の『SHIPS』もウオーウオー楽しかった。『インテンション』が好きなので、聴けて嬉しかったv。
てらしー、2日目トリだったのはちょっと意外だった。夏曲が多いから?
『サンライトアベニュー』好きなので、聴けて嬉しかったv。『スカーレット』もカッコ良くて好きvv。
祥ちゃん…休憩中に新ユニットの発表にビックリ。ロックな祥ちゃんは本当にカッコ良かったですv。

ゲスト様の感想はDVDが出た時に。
発表はなかったけど、ランティスさんなら出してくれるはずなので。

ライビュとは言え、イベントに2日連続で出たことがなかったので、今日は何時間寝ても眠いです;;。
15日には弟くんの家でお泊りさせてもらいましたが、16日もあと一駅で着くのに終電になってしまうとは…。
ライブが素晴らしくて、素敵で楽しかったので、余計に…凹む。。
悠長にご飯を食べていたのが原因なのよね。はい;;。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック