FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

プリライ6thのシネライへ行ってきました

10日にMOVIXさいたまさんで、シネライ参戦してきました。
プリライのシネライは初めてで、ロゴステッカーも貰ってきましたv。
↑カルライの時はなかった。。

2日目の映像だったけど、1日目に見れなかった部分をしっかり脳内補完してきましたw。
遅れて入ったこと以外に、席的にも見れてなかった所もたくさんありましたww。

まもちゃんがこんなにもキス顔をしていたとは…。
音也の一人ミュージカルもちゃんと見ると、『頑張れ!音也!!』って気持ちでライトを振ってきました。
↑棒立ち姿は辛かったけど。。
あと、レポで読んだ涙の最後の挨拶なども映像で見れて嬉しかったですv。

来年には劇場版が待っているので、今から楽しみです♪
その前にライブDVDが来月発売だから、バクステ楽しみ♪


劇場物販…
買うつもりなかったけど、ビジュアルパンフとリングライト5個買ってしまった;。
5個も買ったのに、瑛ニくんは来てくれずorz。。
中古屋さんでも巡ろうかな~。←ついでにダブったヤツを売りたい。。



2017-11-13(Mon)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

【映画】『君の名は。』


「君の名は。」DVDスタンダード・エディション
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)
「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)
【早期購入特典あり】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション【特製フィルムしおり付き】
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)
【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(特典:特殊加工ポストカード2枚組付き)

WOWOWで放送されていたのを見ました。
話題になっていたので、気になってはいたのですが…。
今回、見れて良かったです。

賛否両論あるみたいですが、私は面白かったです。
前半のラブコメな感じと後半のSFな感じがわくわくドキドキしました。
最後の最後まで、『2人はどうなっちゃうんだろう』って目が離せませんでした。

『今、どっち?』って思いながら、見るのも楽しかったです。
神木くん演じる滝くん(中身三葉)…かわいかったですv。

入れ替わりモノあるあるの『胸を揉む』と『謎の物体Xに戸惑う』がちゃんとあって萌えましたv。




2017-11-11(Sat)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

うたプリのカバン買いました♪

スパグルさんのうたプリコラボバッグを買いました。

初スパグル。
噂通り、いい香りのする届け物でしたv。
こんな値段の物を買ったのも、初めてなのでビビってます((((;゚Д゚)))))))。

こっそり音也への愛を主張してます。
デザイン的にも好みで、かわいいですv。


2017-11-09(Thu)| 日記| トラックバック 0| コメント 0

ハロウィンイベント2017

※クリックで拡大※
20171106_01.jpg

ハロウィンイベントまとめ。

今年は無料会員で参加しました。
TOPページの飾り付けが凄く豪華でビックリしました;。
シャンデリア、赤じゅうたん…って、高級感あるよね。




...read more

2017-11-06(Mon)| リヴリー| トラックバック 0| コメント 0

10月のヤミーSHOP

購入アイテムなし。

ハロウィンの時季だったので、アイテムもそれらしいものでいっぱいですね。
ギロチンとか売っているし…;。

管理リヴ様のハロウィン衣装仕様のぬいぐるみが気になりますね。
しかし、全部買うと…。





...read more

2017-11-04(Sat)| リヴリー| トラックバック 0| コメント 0

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By